撮影会

今日はお気に入りのペットショップCheerで、「撮影会」をして頂きました。
Cheerさんは今年のお盆時期にどこか遊びに行けるところはないかとネットで探して見つけた場所。初めて訪問した日からスタッフの方々の温かい対応に感激してしまい、すっかりお気に入りになりました。
「撮影会」が催されるのを知り、1ケ月以上も前から申し込んでいたんです。
今朝はまだ雨が降っていたため、朝のお散歩の後、レイはお風呂に入り綺麗に洗われ、その後足裏の毛を切り準備万端の状態で向かいました。
30分の枠でプロのカメラマンの方に撮影して頂き、その間私は何回もレイの着替えをさせたり、座る位置まで抱っこで移動したりしていました。まるで、お姫様の世話を焼くおばば状態でしたね(笑)
プロのカメラマンさんが撮って下さってる横で撮った写真がこちら。

なんか帽子の被せ方間違えたような、、、紐が変(汗)

クリスマス用のコート着用

目線はカメラマンさんの方に向けられていました。

お店の紹介が遅くなってしまいましたが、、、
おしゃれな服やリード、小物、カート、バッグなどがきれいに陳列されています。


レイの写真ばかり撮っていて、あまりお店の写真を撮らなかったので詳しくはこちらを見て下さい!→Cheer忘れちゃいけない看板娘のさくらちゃん。

人懐っこくてとっても可愛いんです!
レイとのツーショット!

二人とも目線はカメラマンさんの方です。素晴らしいプロ根性です!

こんな感じで30分の撮影時間はあっという間に過ぎました。
一度プロの方に撮影して頂きたかったので良い思い出になりました。
後日、今日撮影頂いた写真がCD-ROMに焼かれ届く事になっています。