残念だなー

少し前のブログでお知らせしたように明日から母が遊びに来てくれることになっていたんです。でも、天候が。。日曜日に予定されていたハロウィーンクルーズは台風のため出航出来ないだろうしなー。明日電話して確認しなきゃ。せっかく遊びに来てくれるのに、ずーと雨では申し訳ないので、母と話をし、またの機会に遊びに来てもらう事にしました。
天候はどうしようもないんだけど残念。。。

せっかく明日お休みを取ったから、レイと一杯一緒に遊ぼうと思います。ハロウィーンのイベントなくなりそうだから、お家でパーティーかなー。土曜日は準備で大忙しになりそう(笑)
それもまた楽しいかも!


明日からのお休みどんな過ごし方したのか、しっかりブログに書きますので遊びに来て頂けると嬉しいです!