ゆとりっていいな!

今日は待ちに待った金曜日。今週は途中祝日があり4日しか働いてないのに、仕事柄月初はやる事が多くとても長く感じた一週間でした。お留守番以外の我慢はさせたくないと思っているので、平日でも散歩&ご飯が終わった後はレイが満足するまで一緒に遊ぶようにしています。
でも、翌日朝寝坊しないようにとか、どこかで考えてしまっているんですよね。(←当たり前でしょうが)だけど、今日はそんな事考えないでノンビリ過ごせる日。おまけに今の季節暑いから翌日朝早く起きなきゃいけないとかもないし!!せっかくなので、レイを観察することにしました。側に居ておやつを食べるのを眺めてみました。


レイはおやつ食べてる時触っても平気です。というより時間のかかる、おやつの時は自分から私にくっついてきて撫でられながら食べるというスタイルを取ります(笑)

よく噛み噛みするので疲れちゃったみたいです!
写真を撮り続けていたらムキっ顔に。

ムキっ顔は直ぐにおさまりましたが何か言いたげな顔してる。

ははーん。マッサージして欲しいんだな〜。
この後たーぷり全身ナデナデしてあげました(笑)
いつもと変わらない事をしているだけなのに、気持ちの持ち方1つで本当にゆったり過ごせるんですよね!