ただいま〜!

今日雨の中ずぶ濡れになりながらも無事帰ってきました!
新幹線で静岡過ぎた辺りから小雨に変わっていたので、東京に着くころには大丈夫かなー?!なんて思っていたのですが、、、
最寄駅に着いた時は結構降っていて、、夕方の散歩行かなくて良いように濡れるの覚悟で、家までの道中ちっち、うんPのお散歩も兼ねて頑張って帰ってきました。
もちろん帰ってきてからは二人してお風呂場直行でした(笑)
荷物の片づけ&明日の準備をしただけでなんだか疲れてしまって、、、
レイちゃんもご飯食べたらずっと寝ているので帰省中の話は明日からゆっくり書くとして今日は早めに寝ることにします。

今日は写真1枚のみアップです。
グランパに抱っこされて甘えてる様子です。
実家に居る間、ずーとグランパに甘えまくりでした(笑)

頂いたコメントのお返事明日ゆっくり書かせて頂きたいと思います。
ごめんなさい。