嬉しいプレゼント♪

今日(本当は昨日届くように送って下さったのですが何せ帰ってきたの23時半でしたから、、、受け取れなかったんです)再配達で嬉しいプレゼントが届いたんです。
ブロ友の「柴えこファミリー 愛情いっぱい物語」のSaoさん、えこちゃん、紅ちゃん、真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃんからレイへの誕生日プレゼント♪♪♪

中身はSaoさん手作りの「ブルーベリースコーン」!

すごーい!!ママはお菓子作りが苦手なので、こういうの作れちゃうって感激なんです。
事前にメール頂いて「スコーン」が入ってるとお聞きしていたので、今日の夕飯は肉野菜炒めだけにし炭水化物はなしにしておいたんです。
写真撮り忘れましたが(ごめんなさい)美味しそうに食べていました。
あ!私も少し頂いちゃいましたーー。美味しかった〜。

そしてそして、こちら↓

肌触りのいいオーガニックコットンで人の赤ちゃん用のを頂きました。
これから涼しくなってきたらレイちゃんのお気に入りになる事間違いなしです!

掛けてあげたら既に寝むそうな顔になっちゃったし(笑)

今回頂いたプレゼントに素敵なリボンが付いていたんです。
ついこんな事しちゃいました〜。

いかがですか?似合ってると思いませんか?!(←親バカ)

Saoさん、えこちゃん、紅ちゃん、真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃん素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました!
スコーンは美味しく頂き、毛布は大切に使わせて頂きます。