三連休

今回の三連休お天気に恵まれ秋晴れのとても過ごし易い休日でしたよね。スーパードッグカーニバルなどのイベントも開催されていましたし。行かれた方も多いですよね〜。
それなのに、我が家は三連休どこにもお出掛けしなかったんです。
最初の予定では、初日に衣替えを終わらせ残り2日はお出掛けなんて思っていたのですが、、、、甘かった。。
衣類の衣替えは初日で終わりましたが、部屋のメンテナンス(電球交換など)や掃除、夏布団のクリーニングや掛け布団のカバーの洗濯など色々やってたら、あっという間に三連休終わってしまいました。
レイちゃんには可哀想な事しちゃいましたが、お布団も部屋も秋・冬使用になったから、これから寒くなっても快適に過ごせると思うんだよね〜。
しっかし、なんでこんなにやる事って一杯あるんだろうか、、(涙)
日頃からチョコチョコやってないからだな。。(汗)
今回反省してマメにやろう!なんて思っても、また同じ事繰り返しそうですが(笑)


レイちゃん、来週末こそはお出掛けしようね〜。