伊豆へ一泊二日の旅_③

今日1日で終わると思ったけど、明日までかかってしまいそう(汗)
そんなに枚数撮ってないのですが、良い写真が結構あるんです。
すみません。明日までお付き合い下さいね〜。

では、昨日の続きです。
伊豆高原わんわんパラダイスホテルを後にして向かった先は、「道の駅」


↑なんか面白くて撮って見た(笑)
ここで軽く(?)お買い物した後は「河津桜」を見に行ったんです。
桜道に行く前に面白そうな場所を発見!!

大きな石がゴロゴロしていて歩き難いの。初めて経験する感触にレイちゃんビックリしちゃうかなーなんて思ったのですが。。

全然でした。。。もう大喜びで駆け回る(笑)

伸縮リード使ってたのですが、それ程長くないから、レイちゃんの走りについて行くのに必至でした。
カメラ撮りながら足元悪い所走ってたからバランス取るの難しくて転びそうになるし、、(涙)
でも、レイちゃんの好きなものをまた1つ発見出来て嬉しかったな〜。

水分補給をしっかりしてから桜を見に行きました。

が、2分咲き程度だったんですけどね。。

この後ランチを食べにカフェに向かったのですが、写真一杯あるので明日に続きまーす!
明日もお待ちしています♪