入浴後だって大満足♪

昨日のお風呂記事の続きです。
レイちゃんが素敵な笑顔を見せてくれたのはお風呂に入ってる時だけじゃないんです。
乾かして頂く時だって笑顔♪


綺麗になった後は、ご飯タイム!!
今日はいつものミートローフではなくラムのソテーをお願いしました。

結構な量入っていたのですが、レイちゃんはペロリと完食しましたよ(笑)
ちなみにママは「ツナ丼」

このメニュー、こちらのカフェの看板犬&犬店長の名前から付けられているんです。

この子がツナ吉君。
今回、この子に可愛い弟が出来ていたんですよーー。

名前は「タカ吉」君。人懐っこくて甘えん坊ちゃんでとっても可愛い男の子でした!

こちらのカフェ、レイちゃんが喜ぶだけじゃなくママもリラックス出来るし店長さんとの会話も楽しくて、あっという間に時間が経っちゃうんです。
ママが店長さんと会話を楽しんでる時のレイちゃんは、自分のカートで寛いでリラックス。

ママもレイちゃんも心身共にリラックス出来た1日でした!