歯磨きガム

今日会社の同僚で、友人のAちゃん(以前家にも遊びに来た事がある、ビッケちゃんのママさん)からレイちゃんに「歯磨きガム」を頂きました。

レイちゃんが普段食べている歯磨きガムはグリニーズ。他のガムも食べた事あるのですが、1回食べたら満足みたいでリピーターにはならなかったんです。
今回初めて食べるガム。どうでしょうか〜?!

初めての物が大好きなレイちゃん。袋開けようとすると興味深々で傍まで寄ってきましたよ(笑)
その後、ママがハサミ出して袋切ってる間良い子で待っててくれて

袋から取り出したら豪快に咥えて行きました!

でも、直ぐ食べる訳ではないんです。
まずはフンフン鳴きながら部屋中を歩き回って隠す場所を探すんです。
静かになったなーと思い覗きに行くと変に膨らんでる場所があったので、覗いてみたら慌てて持って場所移動しちゃいました(汗)

後からノンビリ食べたいみたいなので、次隠してもママは見て見ぬ振りをしてようと思います!