今夜は良い気分なので!

明日から三連休嬉しいな〜♪♪♪
(お休みじゃない方ごめんなさい!)
本当は少し(?)真面目な記事を書こうかと思っていたのですが、明日からのお休みが嬉し過ぎてワイン飲んで良い気分になっちゃって、、、(笑)
真面目な記事書ける状況ではないので、いつも通りのほほん記事で!

可愛い寝顔!

カメラ構えて写真撮ってると、かろうじて目は開けてくれましたが、寝むそうなお顔だわ〜(笑)

本当は三連休やる事山盛りなので、のんきにワイン飲んで浮かれてる場合ではないのですが、、今夜ぐらいは良いわよね?!
明日から現実に引き戻されるだろうから今夜ぐらいは楽しもっと。

昨日のコメントのお返事少しお待ち下さいねー。