癒しフェア_2013

今年の夏って変な天気ですよね〜。
日中は暑いけど朝晩は結構涼しくて過ごし易いからお散歩も楽ちん。
ゲリラ豪雨が多いのは、、ちょっと困るけど。。。

昨日まではママにしては真面目な記事を書いてきましたが、今日はタイムリーなお話です。(まだ他のセミナー記事残ってるけど、、、続けて書けない根性無しなんで 汗)

今日はレイちゃんと一緒に東京ビックサイトで開催された「癒しフェア」に行ってきました。

レイちゃんが小さ過ぎるのでズームしてもう1枚。

こちらのイベント、人がメインなんですがワンちゃんコーナーも少しあるので一緒に連れて行くことが出来ます。
但し会場内は抱っこかカートに入れて移動で、歩かせられるスペースはあまりありません。
まずはワンちゃんコーナーへ


オヤツや洋服を販売している店舗もありましたし、


ワンちゃん用のアクセサリーを販売しているお店もありました。

こちらのお店で可愛いの見つけちゃったんですよね〜(笑)


虫除けワッペンが邪魔ですが、、、似合ってて可愛かったのでお買い上げ♪
このネックレス購入したら「ひまわり」のネックレスをプレゼントで下さったんです。
それも可愛かったんですよー。
近々ひまわりの洋服着せてネックレス付けた写真載せますね〜。

買い物が終わった後は、会場内を1通り見て回ったのですが、レイちゃんが退屈そうだったので、1時間ぐらいで会場を後にし公園で遊ぶことにしたんです。

そこで、、、またやってくれました!!!
続きはまた明日!引っ張ってごめんなさーい。