木枯らし1号

今日の夜は寒かったーーー。って今も寒いけど。
夜散歩の時はレイちゃんは冬用のセーター、ママはブーツに厚手のコートで完全防寒のスタイルでお散歩に行きました。
それが良かったのか、ぬくぬくで風が気持ち良く感じられました。
レイちゃんも同じだったみたいで、寒いのに元気良くお尻プリプリで歩いていましたし、途中走り回ってもいましたよん♪

しっかり運動して良いうんPもして、とっても良い子ちゃんでした。
帰ってからママは急いでご飯の支度。今夜のメニューは鶏そば。
きれーいに完食してオヤツも食べてお部屋ではこんな感じ↓(笑)



昨日の記事と似たような写真になっちゃった。。。(汗)

明日の朝も更に寒くなるみたいなので風邪引かないようにお気を付け下さいね〜。