こんな日は。。。

今日はなんだか仕事でモヤモヤ、、、消化不良状態のママ。
普段は仕事とプライベートはきっちり(?)分けているので会社を出れば全て忘れるのですが、今日はなんだか仕事の事は忘れたけど感情だけは持って帰ってきてしまった感じで。。(汗)
こんな事は1年に1回あるかないかなんですが、なんともスッキリしない1日の終わりになりそうです。

そんな時はレイちゃんののほほーん写真を眺めるに限るわ〜。(笑)

もちろん本物が我が家にはいるのですが、一緒にいると表情がコロコロ変わりこんなにのほほん顔ではないんですよねー。
この気の抜けた、というかふわ〜んってした表情見るとママも肩の力抜いてノンビリ過ごそう!って気持ちになれるんですよね。
いつもレイちゃんに支えられてるママです。
さーて、今日の事は忘れて明日からまた笑顔で過ごそっと♪

では〜。