スリスリ好きはパピーの頃からだったわ

今日は簡単更新で!
過去写真(レイちゃんがちびレイの頃)を見ていたら懐かしい動画を見つけました。

土にお顔をスリスリーー。
レイちゃんはお出掛けすると毎回土や芝生にスリスリします。
これをするようになったのは大人になってからだと思っていたのですがちびレイの時からでした(笑)
こんなちびの時から好きだったのね〜。
久しぶりに見たちびレイの動画や写真。
ほんの数年前の事なのに色々変わったなーと改めて思ってしまいました。
でも、変わらない事もあります。
レイちゃんを愛おしく思う気持ちと可愛さは日々増強中ですわ〜。
どこまで親バカになるのかしら、、(爆)

ではまた!