愛犬タイムトラベル名城鶴ヶ城の桜と宿場町大内宿_④

今日も良いお天気。
週末が良いお天気だと嬉しいな〜。
では旅行記の続きです。

宿に着き五色沼周辺をお散歩したレイちゃん。
普段の散歩とは違い土だらけで山道散歩。おまけに雪まで。
とっても楽しかったようで宿に戻ってきた頃にはお疲れの顔。
夕飯まで時間があったので、コーヒーを飲み終わった後は一旦部屋に戻りレイちゃんにはゆっくり過ごしてもらいました。
そして休憩した後は楽しみにしていた夕飯タイム♪
頂く場所はここ↓

そして、今回テーブルをご一緒してくれたのは「ハナちゃん」

夕飯は手作り感満載の美味しい食事。


他のメニューもあったのですが、、、写真撮り忘れました。
そして、お散歩から帰ってコーヒー飲みながら選んでいた利き酒もしましたよー。

「日本酒」三種類が楽しめるコースを注文。
まあ、これだけでは終わらず、、、追加注文しましたが(笑)
夕飯の後はペンションのワンちゃん登場で、飲みながらペンションスタッフの方やバスの運転手さん添乗員さんとワイワイ賑やかな会話を楽しみました。
ペンションのワンちゃんはアフガン2ワン
人間&ワンコ達がワイワイ賑やかにおしゃべりしたり動き回ったりしていても我が家のお嬢様全然動じず(爆)

アフガンちゃん達がレイちゃんにご挨拶に行っても顔もあげないし、、、ペンションの子供達(女の子5人姉妹)が覗きに行っても知らんぷり、、(汗)
この姿を見た添乗員さんがレイちゃんの事を「親方!!」って呼んでいました(爆)
どこにいてもマイペースのレイちゃん。
誰が来ても傍で何してても自分のペースを崩さないんですよね〜。
我が子ながらたいしたものです(笑)

楽しい夕飯タイムが終わった後はお部屋に戻りレイちゃんとマッタリ過ごしました。
睡眠をたっぷり取った後は翌日早目に起きてペンションの周りをお散歩。

雪が大好きなレイちゃん。結構な高さなのに自分で駆け上がってしまいました。
でも、一人で降りる事は出来ず、、ママが途中から抱っこで降ろしてあげたんですけどねー。

ペンションに戻り朝食(写真撮り忘れました。。)を頂いた後はバスに乗り「名城鶴ヶ城」に向かいました。

桜満開〜♪♪ わーーー素敵!
今年は東京で桜あまり見れてないから嬉しかったな〜。
長くなるので続きはまた明日でーす。