遊んだ後は泡風呂で綺麗にしないとね♪

今日は1日雨だった東京。
朝散歩も夜散歩も結構な降りの中お散歩に行ってしまったので帰ってきてからはお風呂行きになりました。
軽くお湯で流すだけなんですけどね〜。

昨日の記事ですが、写真1枚アップした後睡魔に負け寝てしまったので今日書き直し高尾山記事書き終えました。
良かったら、そちらもご覧下さいね〜。

では、今日もまだ記事が溜まっているので、、順番に書いていきます。
高尾山に登った翌日はいつも行く泡風呂にレイちゃんを連れていきました。
山登り中スリスリもしたし、土の上一杯歩いたし、虫なんかも一杯いただろうし、、と思い全身綺麗にするために行ってきたんです。
毎度の事ながら笑顔満載♪
毎回同じような写真になってしまうので、今回は泡風呂に入る前から笑顔が出るまでを撮影してみました!





笑顔出た〜♪
お湯に入ったばかりの時はお湯の感触(?)温度(?)を確かめるような表情してるんですよね。
でも、体が温まって気持ち良くなってくると可愛い笑顔を見せてくれます。
一度笑顔になると、あとは何枚撮っても笑顔、笑顔、笑顔。



可愛いな〜。なんて良い顔するんだろうな〜と毎回ニンマリしながら眺めているママなんですよねー(←親バカ過ぎだわ!)
綺麗に洗って頂き乾かして頂いたらフワフワレイちゃんの完成。

そしてお風呂が終わった後は、いつもの光光線療法のコースを1時間。


これから梅雨&暑い日が続くので免疫力アップしなきゃいけないですものね〜。

お天気悪いですが、楽しい週末をお過ごし下さいね。