あわあわ〜♪

今週末も暑かったですね〜。
昨日は写真がアップロード出来ずかなり焦ったママ。
原因わからず色々調べていたら、、、ただ単に容量が足りないだけでした。。(汗)
最近(少し前からですが)真面目にブログを更新しているので、写真撮ってる量も半端じゃなかったようで。。かなりの容量使っていたようです。ハードディスクに古い写真移動して容量あけたら何の問題もなくアップできました。

先週の話が終わっていませんが、昨日の話を先に書きたいと思います。
昨日は前々から楽しみにしていた、いつも泡風呂に連れて行くカフェで撮影会が開催されることになっていたんです。
バックの絵柄が「モンサンミッシェル」と聞き参加を即決!

撮影時のお話は後でするとして、せっかく撮影会に参加するなら、まずは綺麗にしないとなーって事で、朝一でいつもの泡風呂を予約。
いつもより泡泡度が凄くてーー、レイちゃんが泡に埋もれてしまう?!ってぐらいでした(笑)






泡風呂に入って1分もしない内に笑顔登場!
その後はずーーーと笑顔♪




もう可愛くて写真撮りまくってしまいました(笑)
泡風呂入ってる時っていつも同じような写真ばかりになってしまうので、今回はお顔洗って頂いている所を動画に撮ってみました。



さすがプロだわ〜。自宅でお風呂に入れる事もあるのですが、こんなに上手にお顔洗ってあげられないのよねー。
本当に気持ち良さそう!

きれきれして頂いた後はいよいよ撮影会です。
明日は写真満載でお送りしまーす。