紅葉榛名湖&古寺_①

寒くなりましたねー。
明日はもっと寒くなるみたいなんですよね。。。
レイちゃん朝起きてお散歩頑張ってくれるかな〜?!
最近は毎朝ママが先に起きて準備が出来たらレイちゃんを起こしてお散歩に連れて行くんですよね。。。
ママに応援されてようやく起きるワン子って、、、良いのかしら?!(汗)
まあ今に始まった事ではないし、レイちゃんに甘々ですから仕方ないかな(爆)

では、随分放置してしまいましたが、11月8日に参加したバスツアー記事を今日から書いていきたいと思います。
この日のツアーは榛名湖で紅葉を楽しみながら散策する事♪
まず最初に向かったのはランチ!
水沢うどんがメインのランチ
初めて水沢うどん食べましたが、こしがしっかりあり美味しかった〜。
すっかり気に入ってしまったママはレイちゃんのご飯用に購入して帰ってきました♪
ママ達が食べている間は皆良い子ちゃん。
ソイ&カリンちゃん

レイちゃん

ゆったりとランチを食べた後は「榛名湖」に向かいました。


今日は簡単更新ですが、続きはまた〜。