大好評!わんこも入れるお寿司屋さん「鮨和」

11月後半の三連休の初日(22日)、お天気に恵まれた中バスツアーに参加してきました。
今回はワン子と一緒に入れるお寿司屋さんが行程に入っていたので楽しみにしていたんですよね〜。
ランチの前にまずは「房総半島最南端の地」を散策。


この日は雲1つない秋晴れの最高のお天気でレイちゃんも素敵な笑顔見せてくれました♪



これから、この足場の悪い所を皆で歩きますよー↓




途中お水の場所を見つけて覗きこむ後ろ姿がとっても可愛い二人♪♪
ソイちゃん
レイちゃん

降りた場所にお水があるとバシャバシャと入って歩いてみるレイちゃん(笑)


もちろん、場所を選ばずに、どこでもやる「スリスリ」も堪能!



短時間の散策でしたが、足場が悪く神経使いながら歩いたからか疲れたので暫く休憩タイム。


皆満足そうなお顔してるわ〜。

ノンビリ散策を楽しんだ後はランチタイム!
「お昼」はお寿司だーーー。とすっごく楽しみにしていたママ。

ソイ&カリンちゃん
ママにベッタリのレイちゃん
お寿司、、、期待していただけに、、、、
お世辞にも美味しいとは言えず、箸が全然進まなくて食べ続けられなかったんですよね。普段出されたものは綺麗に食べるママですが、この日だけは、どうしても食べれなくて残してしまいました。
他のメニューも頼んでみたのですが、、、どれも、、、、という感じでした。
都内でもワンコOKのカフェやレストランに行くのですが、食べれないと感じた事ってないんだけどなー。
ちょっと残念な結果でした。

ランチは残念でしたが、この日は三連休初日なのに渋滞にも合わず予定よりも早く行程が進んでしまったので、最後は道の駅でノンビリ過ごすことにしたんです。


皆でベンチに座って、ママ達はコーヒータイム。ワン子達はノンビリ&ママの撮影に付き合うためにモデルさん頑張ってくれました。
珍しくノンビリツアーでしたが、たまにはこういうのもいいかもな〜。

<おまけ>

頭にリードのってるのに気にしてないソイちゃん(笑)