クリスマスパーティー@Mammy’s Paw

今年も残す所1週間ですね〜。
今日も溜まった記事をせっせと書き進めていきたいと思います。
12月13日、築地にあるドッグカフェMammy's Paw」さんで開催されたクリスマスパーティに参加してきました。

こちらのカフェ店内はそれ程広くありませんが、お店の方がとても気さくで居心地が良いカフェでした。
似顔を描いて下さったり、無麻酔の歯石取りがあったり、お洋服やグッズの販売がされていました。(ほぼ小型犬サイズですが)
ソファのある場所にクリスマスの飾り付けがされていたので、レイちゃんも持参したクリスマスのマントを着て撮影♪



イマイチやる気のないお嬢さん、、、、(汗)
暫くするとお友達のソイ&カリンちゃん登場!!



こちらはやる気満々?ノリノリ??!!って感じでした(笑)
そうこうしている内に順番が回ってきたので、レイちゃんの似顔絵を描いて頂くことに。
描いて頂いている間寛いでるレイちゃん
そして完成したのがこちら↓

カリンちゃんは椅子に座り姿勢を正して自分が描かれているのを待っていました。


ソイちゃんは似顔絵を描いて下さるお姉さんの前に座り直視!
まるで監督みたいだわ〜。

そして完成した3人の似顔絵がこちら↓

皆特徴を捕えてて似ていました。
良い思い出になったな〜!!

続きはまた〜。