あけましておめでとうございます!

既に今年に入ってから5日が経ってしまっていますが、改めまして
「あけましておめでとうございます!!」
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は記事を残すことなく書き終わりたかったのですが、、残念ながら1つ記事を残す形で終わってしまいました(涙)
30日から実家の方にレイちゃんと一緒に帰省し元旦に東京に戻ってきました。
実家の方は元旦からお天気が荒れていて雪が降り始めてしまったんです。おまけにドンドン降り積もる勢いで、、、
新幹線が動かないのは困るので2日の帰宅を1日早目元旦に帰宅することにしたのですが、それが正解だったようで2日の日以降も新幹線かなりの遅れが出ていたようでした。

挨拶はこの辺にして今年の抱負でも書いておこうかな〜!
今年はどんな1年になるかしら〜?!というか、どんな1年にしたいかな〜?!
当たり前の事ですが、昨年以上に充実した楽しい1年にはしたいですねー。
それと、今年7歳になるレイちゃん。シニアと言われる年齢になるので、今まで以上に足腰を鍛える運動系のお出掛けに力を入れたいなーなんて思っています。例えば、水泳とか、山登りとか。
でも基本ノンビリおっとりした性格のレイちゃんなので、スパルタ的な感じではなくレイちゃんが楽しみながら出来る事を一緒に色々したいなー。
今まで経験した事ない事も挑戦させてみたいし。
考えるとアイデアが色々浮かんできて、あれも一緒にやりたい、これも一緒にやりたい!!状態になってしまうママ(笑)
今年も楽しい1年になりそうだわ〜♪♪♪

レイちゃん、2015年も一緒に色んな事して笑って楽しい毎日を過ごそうね!