SHUTTERS 代官山

幕張公園での散策を楽しんだ後は代官山にある「SHUTTERS」に向かいました。
こちらのお店テラス席のみワンちゃんOK。でもテラスは室内にあるので、暑い日や寒い日でも大丈夫!こういう場所はこれからの季節に重宝するので嬉しい〜。
他の場所にも店舗があり、ママは自由が丘の方には一度レイちゃんを連れて行った事があるんですよね〜。
だからスペアリブが美味しいのは把握済!
注文した品々はこちら〜。
サーモンのカルパッチョ
スペアリブ
明太フランス
パスタ

ママが食事タイムになると必ずおねんねタイムになっちゃうレイちゃん(笑)
←食べ物にまったく興味なし!!! ワン子として大丈夫かしら?(汗)
仲良し兄妹は超真剣顔だったのになー(爆)

お腹が一杯になった後は駅に向かう途中で見つけたテラス席があるコンビニでコーヒータイム。(最近のママ達の〆の定番)

ソイ&カリンちゃん

久しぶりのイベント参加&お出掛けも本当に楽しかった〜。
このお出掛けでお出掛け熱が再発したママはこの後毎週お出掛けしまくったのであります。
続きはまた〜。