手抜きになってきた、、

ご無沙汰しています。
最近不定期更新ブログになってきちゃったなーー(汗)
今月は仕事も落ち着いてるんだから真面目に更新しなきゃだわ!
すっかりサボる事覚えてしまった怠け者ママです。

久しぶり更新なのに今日も簡単な内容です。

レイちゃんが大好きな「ササミチップ」を4等分(一口サイズ)にして毎日あげるのですが、以前は「チョイチョイ」ってママの手を触って頂戴の合図をしていたんです。
でも、最近は、、、

「チョイ」で終わり。
なんだか、とっても横着になったような気がするのよねー。
それも、「チョイ」ってより「ペシッ」って感じだし。
慣れるとこうなっちゃうのかしらね〜?!