アイスベーグル

仕事も一段落し今週に入ってからはノンビリ過ごしているママ。
たまに帰りに買い物したりも出来るようになりました。
あまり甘い物って自分で買って食べないのですが(←ママは辛い物好き)最近なぜか食べたくなるんです。
そこで、こんな物を買ってみました♪

「アイスぺーグル」
ママはベーグルが大好き。でも、夏限定のアイスを食べるのは初めてなんです。買う前に試食させて頂いたら本当に美味しくて即買っちゃいました♪
バニラ、メープル、イチゴ、チョコ、ブルーベリーの5種類から選べたのですが、ママはバニラ、メープル、ブルーベリーを選択。
それだったら万が一レイちゃんが欲しがっても少しならあげられるかな〜?!なんて思って(笑)

早速お皿に入れて食べようと準備をしていたら、お鼻の良い茶色い子が飛んできました(笑)


こんな顔して見つめられちゃうと食べにくいのよねーー(汗)
人間の食べ物なので、ほんのすこーしだけ味見させて終わりにしちゃいましたが、とっても気に入ったみたいでした。

暑い季節のアイスベーグルもいいわ〜♪