お出掛けって最高♪

今日は久しぶりに(?)バスツアーに参加してきました。
今回のツアーは前々からママがとっても楽しみにしていたもので、1年前レイちゃんが泳げるとわかってから、いつかは一緒に試してみたい!!と思い描いていた事。
詳しくは明日からゆっくりご報告するとして、今日はバスに乗った時のレイちゃんの表情を見て下さいませ〜。



久しぶりのお出掛けが嬉しくて仕方ないレイちゃん。
2週間連続でどこも連れて行ってあげなかったんです。
だからかな〜、今日のお出掛けは本当に嬉しかったみたいでお出掛け準備してる時もルンルンだし、バスに乗っても満面の笑み!
やっぱり週1回はどこか連れて行ってあげなきゃなーと反省したママでした。
ツアーの詳しい様子は明日からお伝えします!