家族が増えました!

昨日はレイちゃんの4歳のお誕生日に温かいメッセージをありがとうございました!
とても嬉しくて何度も読ませて頂きました。
レイちゃんはたくさんの方にお祝いを言って頂けて本当に幸せ者です♪
頂いたコメントのお返事ゆっくり書かせて頂きたいので、少々お時間下さいね〜。

今日は簡単な内容ですが少しお知らせです。
1ケ月半ぐらい前だったかな〜?!
以前にも紹介した事がある、この子↓が正式に我が家の子になりました。



今までも朝の散歩から夕方の散歩までは家(実家)で過ごして夜寝る時だけ隣に帰るという生活をしていたんです。
でも、もう夜も帰らない!!
ずーーと24時間家に居ることになりました。
両親も喜んだのはもちろんですが、一番喜んだのはライチだろうな〜。
今では頑固、ワガママ、甘えん坊放題で両親は振り回されっぱなしです(笑)
ライチ君は今まで一杯我慢してきたんだから、これからはワガママだって言っていいし、一杯甘えていいんだよ〜。
家族が増えて両親の笑顔が増えて、とっても嬉しいママなのであります。
やっぱりワンちゃんが家族に居ると良いですよね!
自然に笑顔になれるし、場が和みますもの。

皆様、明日も暑いみたいですから体調崩されないように楽しい週末をお過ごし下さいね!