わんこと楽しむ動物園「伊豆アニマルキングダム」_①

今日も暑かったですね〜。
でも暑さに負けず幕張で開催されていた「インターペット」の催しに行ってきました!その話はまた後日させて頂きます。
今日は昨日お出掛けしたバスツアーのお話しです。

バスツアーでレイちゃんと一緒に動物園に行ってきちゃったんです♪♪

入口にはこんな可愛いバスも止まっていました↓

園内を回る前にまずはランチタイム。

三軒豚のトンカツ!ボリューム満点で美味しかった☆
テーブルが一緒だったのは、ゆうちゃんとルーク君と、もう1人可愛い子ちゃん(名前忘れてしまった、、、おまけに写真もない 汗)
ゆうちゃん
ルーク君

お腹も一杯になったところで張り切って園内散策出発です。
まずはマントヒヒに餌付け(笑)
100円で餌が売っているので、買って投げてみたんです。
上手にキャッチする子もいれば、下に落ちるのを待ってから拾う子も居て見てて楽しかった〜。

ママがマントヒヒに餌を上げて楽しんでる間、待ってたレイちゃんがアチアチ状態になっていました(汗)

直ぐに冷たい水を飲ませてカートに乗せて次なる場所に移動です。

向かった先は観覧車!!!
動物園を経験するのも初めてですが、観覧車に乗るのも初めてのレイちゃん。

すっごく嬉しそうだわ〜。なんて素敵な笑顔なのかしら☆
観覧車から見える景色も、もちろん最高でした。


この日は暑かったけど、観覧車の中は気持ち良い風が入ってきて心地良かったんです。良い経験したわ〜。
また乗りたいなーー。

観覧車を降りた後、綺麗なお花畑があったんです。
お花の中に佇むレイちゃんの姿を写真に撮りたかったのですが、、、


レイちゃんたらスリスリして転がっておりました(笑)

明日は猛獣ゾーンでのお話しです。では、また〜。