わんこと楽しむ動物園「伊豆アニマルキングダム」_②

今日も暑い1日でしたねー。
では昨日の続きです。今日は猛獣ゾーン♪

猛獣とは言ってもホワイトライオンの赤ちゃんですから、ぬいぐるみみたいで可愛いんですよー(笑)
では、ここからが本当の猛獣ゾーンです。
猛獣ゾーンはガラス越しに見るので、レイちゃんとママは建物の中を歩くだけでいいんです。

二人とも良い笑顔ですよねー。後姿も可愛いのよ♪

そして、向かった先はホワイトタイガーの宿舎。



近くで見ると結構迫力ありますねーー。でも凛凛しくてカッコイイーわー♪ ママは強い動物、猛獣系が好き☆
カッコイーだけじゃなく子育てしてる姿も見れたんです!

レイちゃんはねーー、

ガラスごしだからか動じる事もなく涼しい顔してました(笑)
続いて、ママの大好きな「チーター」登場!!
ママは動物占いが「チーター」なの。だからかな〜チーターには特別な思いがあるのよねー。

ガラス越しに見ても立ち姿も素敵♪かっこいいわ―!!


この二人が見つめあってる写真とっても気に入ってるんです。
どうですか〜。
睨みをきかせてる二人!!ってなら絵的に素敵なんだけど、レイちゃんの方は「にゃは!」って笑ってるから緊迫感はないんですけどね(笑)

続きはまた明日でーす。