わんこと楽しむ動物園「伊豆アニマルキングダム」_④

長々書いてきましたが、今日でバスツアー記事終わりなので、あと少しお付き合い下さいねー。
アニマルキングダムで楽しんだ後は場所を移動しワインの試飲会に行ったんです。

でも、何か試飲会って雰囲気ではなかったような、、、(汗)
確かにワインの試飲はしたんですけどね。外だったし日陰とは言え暑かったし、、
ちゃっちゃと試飲して、買い物して帰ってきました。
ママはここではワインは購入せず、ミカンのジュース(試飲してこれが一番美味しかった♪)購入しただけです。

この後帰路に着く前に、伊豆でお決まりの「ひものや」さんに寄って頂き、大好きなひものを購入して帰宅しました。
こちらで今回ご一緒したワンちゃんの写真を撮ったので、ドドーンと載せて終わりにしちゃいます!

ありゃ横向いちゃったのでもう1回


あれれ?今日はレイちゃんの写真がないわー(汗)
ではここで明日の予告でも?
明日は日曜日に幕張で行われたイベントにお出掛けしたお話しです。
会場内を見て回る時、レイちゃんはずーとこんな格好で寛いでいましたよ(笑)優雅ですよね〜。

詳しくは明日です!