Interpets_①

日曜日お昼過ぎから幕張で開催されたイベント「Interpet」に行ってきました!
この日も本当に暑くて、、ホールに着くまでに汗だくになりました(汗)
今回Interpetに行くのは初めてのレイちゃんとママ。
会場も広くブースもたくさん出ていたんです。


行った時間も遅かったので最初っから興味のある所しか見ないようにしてササっと行動しました!
まず最初に購入したのがこちら。

今まで使っていたブラシがイマイチで、、、ずっと良いのを探していたんです。そこで試しに使わせて頂いたらアンダーコートだけきれーいに取れる!!嬉しくなって即購入しちゃいました。
まだまだ抜け毛がおさまらないレイちゃん。大活躍してくれています。
続いて、ママの目を引いたのがこのお洋服↓

こちらの洋服普段に着るのではなく、水に濡れた後やクーラーの効いた部屋で着るのに適してるようです。
手触りが最高。触ると包込まれるような柔らかい感触なんです。良い素材を使ってるんだな〜って感じでした。
レイちゃんはお水遊びが大好きだし、大好きなバスツアーでクーラーが効き過ぎて寒い時もあるので、これ1枚あれば重宝するかと思い買ってあげちゃいました♪(←甘々でーす)
洗濯ネットに入れて洗濯機で洗っても10年持つんですって!
凄いですよねーー。
でも、我が家はレイちゃんの服は全て手洗いなので、もっと長く着れるかも?!(笑)

まだ途中なんですが、続きは明日にさせて下さいねー。