Interpets_②

昨日の続きです。
お洋服を見た後ママの目に止まったのはこちら↓

5月に手術をしたレイちゃん。子宮をとった事でホルモンバランスが崩れるので粉の酵素を飲ませるようにしていたんです。
でも、酵素って熱に弱いし、、、本当は生の方が良いんだろうなーなんて思っていた所に見つけちゃったんですよねー♪

重い物は買わないようにしよう!って思ってたけど、レイちゃんの健康のためなら重さぐらい平気なので、こちらもお買い上げしちゃいました(笑)
今ある粉の方は生肉の下処理の時に使えば良いというお話しも教えて頂きました。
こちらのスタッフさん、とても親切で色々な事を教えて頂けたんです。

次は何を見ようかな〜なんてウロウロしていた所でママは見つけちゃったんですよ!!
「ピーロートジャパン」
ペットのイベントなのにママの大好きなワインを販売してる♪
おまけに「ピーロート・ジャパン」は以前から好きで購入していた所だったんです。


迷わず試飲をさせて頂く事に(笑)
そんなママを見てレイちゃんは半分呆れ気味、、(汗)

「レイちゃんの色々買ったから次はママの番だから付き合ってね〜!」なんて言いながらお付き合いしてもらっちゃいました(笑)
試飲させて頂いたワインどれも美味しかった!

この後も会場内を色々見て回りサンプルたくさん頂いてしまいました。

最近のイベントにしては多かったんじゃないかな〜。
3時間近く見て回った所でレイちゃんが飽きてきて、ママも歩き疲れたので会場を後にし近くの公園(?)みたいな所で小休憩してから帰りました。


この日一番の良い笑顔!

Interpets初めて行きましたが会場も広いし出店されてるお店も多くて見ごたえバッチリで楽しかったです!
来年も行きたいな〜。