カヌー体験ツアー_②

1日空いてしまいましたがカヌー体験ツアーの続きです。
カフェで添乗員さんにやって頂いたマッサージの様子をミッキーちゃんママさんが撮ってて下さったので、こちらでも紹介しちゃいます♪



本当に気持ち良さそうでウットリした顔してました(笑)
前回の記事にも少し書きましたが今回は「わんバス」さんを使わせて頂いたのですが、添乗員さんが最高だったんです!
ただバスツアーに参加するだけでなくアロマの知識を教えて頂いたりマッサージをして下さったり!
櫻井さんが書かれているブログは本当に勉強になり過去ブログから読ませて頂いている所です。
ブログはこちらです⇒「アロマ&ドッグマッサージで犬の人生が変わる
ママもレイちゃんのために勉強しなきゃだわ〜。
知識があれば、レイちゃんの変化にも直ぐに気付いてあげられるだろうし。応急処置にも使えるかもしれないしな〜。
素敵な方に出会えてママもとっても良い刺激を受けました。

ではカヌーの様子です。
川辺の近くで少し漕ぐ程度かな?!なんて思っていたのですが結構本格的でビックリ。
おまけにカヌー乗り場に行くまでの階段が多いし、少し錆びてる感じで怖いしで、、、

レイちゃん落とさないように大切に抱っこして手すりに捕まりながら必死で降りました(笑)
付いた場所はこんな所↓

移動中は雨降っててお天気が心配だったんですが、カヌーに乗る頃にはカンカン照りになっていたんです!
眺め最高♪
日差しが強くて暑かったけど、風が心地良くて気分爽快でした。
ご一緒したのはミッキーちゃん。
ママさんの膝に乗って甘えながらも楽しそうにしていました(笑)

レイちゃんは、ママの足の間に座って優雅に景色堪能していました。

嬉しそうな顔でしょ!

レイちゃんは初めての場所が大好き。おまけに初めての経験でもママが一緒なら怖がったりせず何でもOKなんです。
今回も大満足のお出掛けになりました。

更に嬉しい事にお友達のななちゃんママさんからレイちゃんの誕生日プレゼントも頂いてしまったんです。ママさんありがとうございました。

柴ちゃんが乗ってるてぬぐい。可愛過ぎて使えないわ〜。

さーて今週はレイちゃんのスペシャルな日があります。
そのために色々お取り寄せをし、全て明日の夜に配達されるように手配完了したんです!
レイちゃん喜んでくれるといいな〜。